G.LOVE

G.LOVEを見に行く。

ちょっと早いが4時ごろなPと合流し恵比寿リキッドルームへ。
2階にTOWER CAFEがあるのでそこで暇をつぶすつもりだ。
さすがに2・3組しか客がいない。腹が減っていたのでベーグル
を注文する。非常にまったりと時間が過ぎる。ライブ前に
このゆったりぶり、何て贅沢で優雅なんだろう、などと思い
つ徐々に開場時間が近づき、人が集まり始める。早めにロッカー
を確保(400個しか無いらしい)し、開場10分過ぎくらいに
会場入りする。クアトロよりちょっと広いくらいか?前のリキッド
より縦が短く横が広くなった感じだ。PA前がカウンター状になって
いるので場所を確保。

開演20分ほど過ぎてギャレット登場。スペシャルソースも健在だ。
演奏を始める。最初2曲はHustleでは無かったと思う。聞き覚えが
無い。ああ、でもなんつうかブルージィな感じ、肩肘張らずに
ノれる、良い。マイク使ってスライドギターもどきな事をやって
いた。やはり根はブルースな人なんだろうか。ブルースにラップ調
の歌詞をつけて、なんとも不思議なノリだ。あっという間に2時間
過ぎてしまった。また来ないかな。