electraglide05

会社が遅くなってしまって
家を出たのが22時半、会場入りは12時頃になってしまった、、、
金曜夜の首都高は意外と混んでいた。特に江戸橋JCT
途中まで下道で行くのがいいかもしれない。

カニンガムのバカVIDEO
Underworld良かったな
来年も行きたい

覚書

駐車場は唯一営業していると思ったガーデンウォ〜ク駐車場に止めた。
会場まで徒歩10分ほど、寒い、、、1時間400円、朝まで止めて駐車料金3000円ほど
実は幕張メッセ駐車場もこの日は営業していた。こっちのが会場近いし安い
http://www.m-messe.co.jp/access/parking_j.html

あと着替えは必要!帰り駐車場までかなりの寒さ。。

会場内の壁際は寒い・・・。
暖かい上着とかブランケットのようなものがあると休憩するのに良い

ロッカーが微妙に外にあるから着替えるときが寒かった。。。特に帰りはすごい寒い!

幕張はマジで寒いです。
踊ると暑いです。休むと寒いです。この繰り返し